年商1億貧乏とは

正直これ知ってるか知らないかで、生涯所得数億円変わります。

年商1億とか、月商1000万とかよく見ますが、関係ないんです。
※僕プロフに書いてますが笑

本日は、物販事業売却経験、2回ある方と物販トークしました!

何処を目指すかで、それが必要かどうかが変わってくるからです。

例えば
年商300億とかの大企業を作っていきたい!
上場したい!
従業員100人くらい雇いたい!

こういう目標の人と。

不労所得でゆっくり暮らしたい!
個人資産1億達成したい!

この例で言うと、頑張るべきポイントが全然違います。

知ってるか知ってないかだけでも全然手残りも変わってきます!

物販で純資産について話してる方あまりいないのですよね。

本当は人によっては、ここが1番大事なのですが。。。

僕のコミュニティではそれぞれの目標達成と個人資産構築、その辺りまでやっていける様に頑張って、やっていきます!

もしご興味ある方は是非オープンチャットにご参加ください!

僕のコミュニティでは今まで、全く稼げてない人から仕組み化、組織化を既にされている人。

0→1を最近達成出来た人

色々な方でワイワイ高め合っております!

ご興味ある人はLINE追加してみて下さい!

これからnoteやTwitter、LINE
でも発信していきます!

つぐのLINE
https://lin.ee/azwvwNk

つぐのX
https://twitter.com/Tugutugu0126

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?