ひとカラ♪プラス(この下描を気になったら、続きは記事をビュー!)

画像1 絵を描く過程というか、ラフを見るのが好きなので、アイキャッチにいいかも?ビュー数上がれば良いな
画像2 音楽でソロパートといえば、主役なイメージでなんかカッコいい響き!人気アニメ、『ソードアートオンライン』のソロプレーヤーのキリト君がひとりぼっちのイメージを一新してくれたのは今は昔。キリト君はすぐにお友達と力を合わせて冒険続けてるから安心して楽しめるよね。ソロのイメージを拝借してみました。新生活でまだ友達いなくても、ソロカラ息抜きに良いですよ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?