見出し画像

俺はまだ本気出してないだけ

福沢です。九月に入ってもなかなか涼しくならず、残暑が厳しいです。

今週は遠出することもなく、コツコツと地味な仕事をやっていました。

数ヶ月前からパソコンでのメール受信が調子悪く、なんとかだましだまし使っていたのですが、いよいよ全く受信出来なくなり「しゃあない。そろそろ真剣に対応するか」と思って本気出したら案外あっさり解決してしまって、もっと早く本気出せば良かったと思った(笑)

相変わらずドラムの基礎練習も続けていて、最近はフットワークの強化が楽しく、足に重点を置いています。そのせいかちょっと膝が痛くて、変な力の入れ方しちゃってるのかな~とか考えながらやってます。

今週の馬券はもちろんお休みですが、新潟記念のワーケアだけはどんな走りをするか確認します。

福沢豊と申します。競馬に対する見解と、日々の出来事などを少しずつ書いていきます。