見出し画像

【次はあなたの番です!】僕がニキビを治して人生大逆転した方法

はじめに!


初めまして!こんにちは!!
ツジといいます。

これを読んでいるあなたは

  • ニキビを治すには
    何からしてよいかわからない

  • 常にニキビが気になってしょうがない

  • どうしてもニキビが治らない

そんな悩みを抱えた人だと思います。

ニキビって辛いですよね。
僕も長くニキビに悩まされました。

  • ニキビで顔が真っ赤、鏡を見る度に絶望

  • 膿が透けたニキビがぶつぶつと

  • 顔がパンパンに腫れて常にかゆい、痛い

  • ニキビは治らないのに跡だけ増えていく


人に話すのは恥ずかしいのですが
実は7年間もこんな状態でした。


当時ニキビに関する知識の
なかった僕は何からして良いか
分からずただ絶望しながら過ごしてました。

友達に汚ないと
言われたこともありました。

死ぬほど辛かったです。

こんな僕でも正しい知識を付けて
しっかりとケアを続けたことで
ニキビを治して今では充実した
日々を送っています。

あなたも正しく知識を付け適した
ケアをすれば必ずニキビのない
充実した日常が手に入ることを
約束します!


今は手応えがなくても安心してください。


過去の僕もあきらめかけていた時に
きっかけがあって
肌をキレイにすることができました。

これを読んで
「諦めかけてたけど治せるかも」
と少しでも思ってくれたら嬉しいです。

ニキビを治して

  • 自分に自信がついて心にゆとりができた

  • ニキビがなくなり集中力100倍!!

  • 人に見られたり鏡を見るたび嬉しくなる

  • 自由な時間が増えて新しい出会いもありました!


僕自身こんなに人生が変わりました!

友達には汚いと言われ
ニキビに時間を取られイライラ
ニキビに縛られた人生
趣味にすら没頭できない

そんな未来は嫌だと思い
決意して行動しました。

もちろんすぐに治ったわけでなく
いろいろ調べて何度も何度も
試行錯誤して治すことができました。

この経験もあって
僕自身ニキビで辛い思いをしたので
同じくニキビに悩む人を
救いたいと思い情報発信を始めました。

あなたはニキビを治したら
何をしたいですか?



どんな未来を避けたいですか?

僕が全力でサポートします!!

みんなでニキビのない
理想の人生を手に入れましょう!!


自己紹介と経験談


こんにちは!
改めてツジです。

僕は現在(2023年)
22歳の会社員です。

先ほど少し話したように
長くニキビに悩んでいたことがあり
同じ悩みの人を減らしたいと思い
情報発信を始めました。

沢山失敗もして
ニキビを治すことができました。

スキンケアの仕方もわからず
化粧水だけしか使ってなかったり
洗顔もしっかり洗おうと
ゴシゴシと何回も洗ってました。

逆効果とも知らずに
無駄な時間と労力を
消費し続けていていました。

しっかりとケアしてるつもり
だったので周りの人だけ肌がきれいで
すごく悔しかったのを覚えています。

そんなある日洗顔について
解説しているサイトを見つけました。

正直信じてなかったですが
参考に洗顔を始めたら
今まで真っ赤だった肌が数日後
鏡を見ると赤みが引いていたのです!

そこから自分で情報を集める回数が
増えて少しづつニキビも引いていきました。

ネット上には様々なサイトがあって
勘違いして情報を受け取ってしまったり
新しい化粧水が
合わなかったこともありました。


僕も誰かが救われる情報を
提供していきたいです!

ここからは大きく肌が変わった
ターニングポイントを紹介します。

勘違いしていたことや
肌が大きく変わったことを
話すので是非参考にしてみてください。


ニキビを治したターニングポイント


①ターニングポイント
肌の炎症を抑えることができた

ニキビ周りは赤くないですか?
これは肌が炎症してる証拠です。

炎症した肌は弱っている状態で
免疫力が大きく落ちています。

炎症を抑えるとニキビや肌荒れが
できにくくなります。

野菜を育てる時に土にこだわるように
肌を良い状態にすることで
ニキビなどの肌荒れができにくくなります。


②ターニングポイント
ゴシゴシ洗顔をやめた


これは肌に刺激を与えてしまい
保湿に必要な皮脂膜まで
剝がしてしまいます。

結果的に肌を傷つけて
乾燥を招いてしまいます。

炎症の原因にもなります。
正しい洗顔を覚えましょう!


③ターニングポイント
正しいスキンケアを覚えた

これは読んでいただいている
全員に関わることだと思います。

皆さんは自分が完璧に
スキンケアができていると言えますか?

正しいスキンケアを覚えることで
ニキビだけでなく
さらにきれいな肌を作れますよ!

正しいスキンケアの仕方は
長くなってしまうので
他の記事で紹介してきます。

お楽しみに!


次はあなたの番です!


僕のターニングポイントは
参考になりましたか?

人によって悩みの深刻度が
違うはずなのでもしかしたら
「そんなの知ってるよ」
って方もいたかもしれません。

ですが
肌質や悩みの深刻度が
違っても肌の仕組みはみんな一緒です。

どんな人も自分の肌を知り
適したケアをすることで
きれいな肌は必ず手に入ります。

肌がニキビでズタボロだった僕が
きれいな肌を治すことができた
方法をこれから伝えていきます。

ニキビを治して

  • 毎日楽しく恋人や友人と暮らせる!

  • 美味しい物を心の底から
    楽しんで食べれる

  • 自信をもって写真に写れる!

  • 笑顔がもっと素敵に!!


ニキビを治せば
こんな未来が待っています!

次はあなたが
理想の肌を手に入れる番です!!

僕が全力でサポートします。
頑張りましょう!!


最後に!


最速でニキビを治したいあなたへ

こちらの記事に
高速でニキビを治して
最速で理想の未来を
手に入れるために
必要なことをまとめました。


明日からすぐに使える
内容になっているので
今すぐ治したい方は
是非チェックしてみてください!
↓↓↓↓


お得な情報を逃したくないあなたへ

公式ライン限定でニキビ改善に
役立つお得な情報を公開してます。

僕が知っている知識と経験談を
惜しみなく発信していくので
まだ登録してない方は
是非登録お願いします!
↓↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?