見出し画像

帯広といえば豚丼!?

こんにちは、ツカサです!

本日は、帯広、南富良野にお邪魔してきましたのでお話ししたいと思います!

まず、帯広からですね

こちら帯広にある、とある橋です!
名前は忘れてしまいました笑笑

見てもわかるように、天気が良くてですね、すごく個人的には嬉しかったです笑笑

そして、街中に入りますと、このような味のあるですね、道がありましたのでパシャリ笑笑

六花亭本店の裏にあります!

ぜひ訪れてみてください笑笑

そして豚丼!!

いっぴんさんです!

どうやらこの豚丼は
100時間以上キャリアを積んだ方が焼いていて、一度タレをつけて焼き、もう一度タレをつけて焼いているそうです!!


美味しい!!


この一言です笑笑
こちらも帯広駅から5キロ圏内にありますのでぜひ一度訪れてみたらいかがでしょうか!!

そして

車を走らせること1時間、

幌舞駅です!!
映画で使われた駅になります!!

ほんとの駅名はJR北海道、幾寅駅になります

マップで検索する際は注意です!!笑笑

線路に降り立つこともできますので、ぜひ、夏場に訪れてみてください!!!

札幌から帯広は高速で一本
約2時間で到着いたします!

といったような旅ログでした笑笑

簡単ですが、終わりたいと思います笑笑

ツカサ 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?