見出し画像

3/23(土)【BAR四谷会談】

お疲れ様です。 
昨年
春からやってたBAR四谷会談も
2024年 第1回目
昨年は
このBARのおかげで沢山の出会いがあり
フォロワーさん同士
人と人を沢山繋ぐ事ができたと思いますので
今年も新しい出会いと楽しい時間を
提供できたらと思います。


ということで‼️


このBARは
誰でも入れますから
お時間あるフォロワーさん
良かったら
お時間あれば是非遊びに来て下さい。

初見の方も大歓迎ですし
1人で来ても100%楽しいです笑

これが【一期一会】です☺️

ただただ
日曜日の高松宮記念予想
雑談と昔話と競馬の話
ゆるりとやっておりますので
お時間ある方は
是非宜しくお願い致します。
何回目かの方も
初めての方も気軽にお待ち申し上げます。

【日時】

3/23  土曜日
19時〜23時30分くらい迄
お好きなご都合いい時間にどうぞ☺️
お時間合えばよろしくお願いします。




ハイ
という事で

【場所】
丸の内線 四谷三丁目駅徒歩圏内
丸の内線四谷三丁目駅交差点
地上に上がったら
四谷荒木町
新宿通りを四ツ谷駅方面
進行方向左側を歩いてください。
富士、国保連ビルがあります。
(みずほ銀行)
そこを左に。
車力門通りと言います。
車力門通りをまっすぐ行くと
左側に
鮨わたなべ
という店がありますから
そこを左に3秒❗️
右手にあります。
一階路面店です。


住所
新宿区荒木町7番
3番館120
【Vienna】一階路面店赤い看板です。
料金はお店のそのままの
セット2600円
(お飲み物二杯と乾き物)
追加
一杯800円〜
銘柄によって変わります。
何を飲むかによりますが
(予算は1人平均4〜6千円くらいかなと思います)

⭐️来店される方々は
なるべく、、、
何時頃来られるか?
私の【X】アカウントの方までDMください。
連絡なし
直接来店でも構いません。

(ボッタクリはありませんw)

来られる時間帯わかれば
気軽にDMください。

色んな人に会えるかもしれません。


それではフォロワーのみなさん
会える事を楽しみにしてお待ち申し上げます。


サポート一切不要デス!お気持ちだけいただきます!いつもありがとうございまーす😊