【set back】〜才能の川を無駄に泳ぐ〜

 

後退は進化の始まり。進化への扉をくぐった時に起こる。

数年前から始まった【Setback】に、
ずっと怯えていたけど、

いやいやいや、【進化】への道行きだったんだね。

何にでも、全力で向かわなくてよい。
全力と熱量と集中があって、その先に才能や高いクオリティがある訳じゃない。

何かを燃やさなくても、できる。

それが、持って生まれた【才能】!

なにをいきんで、怯えてたんだか…

分かったとたん、勝手に笑いがこみ上げて、それから涙が出てきて、

数年ぶりの、慟哭…^^;

#ボイジャータロットのSetbackを体感した気がする
#頻繁に出ていたあのカードの意味が今分かったよ
#あぁ才能の川をムダに泳いでたなぁ …遠い目
#そりゃあ息切れするよねぇ
#そしてムダになにかに火をくべるようにやってたなぁ …(夢中ではなく努力→力技になってしまってた)
#これが身体の炎症の原因だったりして
#これに気づくと同時になんと消防士が現れて (イメージね)体内で放水が始まった…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?