見出し画像

「大人のおむすび学習帳」

ここのところかかりきりになっていたお仕事。(なのでnoteは久しぶり・・)

「大人のおむすび学習帳」ができました!おむすびインストラクター、
@himenotable さんと一緒に作った本です。
発売は9月14日ですが、Amazonでの予約が始まりました!リンク先で中身も少しだけ見られます。

おむすびにまつわること、お米の話、ご飯のおいしい炊き方、おむすびの握り方、お料理のコツ、いろんなことが詰まってます。そして私はイラストをたくさん描かせていただきました。たくさんの猫ちゃんがおむすびをご案内します。そして中にはマンガもちょっとだけ・・楽しい本になりました。

ぜひ手にとってご覧ください!


facebookページも更新しています。


@himenotable さんのTwitter


#大人のおむすび学習帳

いつもご覧いただきありがとうございます^ ^