見出し画像

【ダウンロード】ハチワレ柄ブックカバー

少し前にお知らせしていましたブックカバーができました!

ブラックとブルーの二色です。

普通のコピー用紙とクラフト紙に印刷してみました。

(私は断然クラフト派です。)



上から、文庫、新書、マンガにかけてみました。

一番下のマンガ(クラフト)はサイズぎりぎり・・・厚みによっては厳しいかもしれません。

ラッピングペーパーとしても使えると思います。

それでは、データは下の外部サイトよりダウンロードしてお使いください^ ^(PDF)

(※ダウンロードの際パスワードが必要です)

http://firestorage.jp/download/1379ef634778977b7b36d62310bb4f9f7f9bec3d
ダウンロードパスワード h7pm1reu

※URL修正しました。



↓元になったノートはこちらです。


※このノートは投げ銭です。記事はここまでです。


ここから先は

0字

¥ 100

いつもご覧いただきありがとうございます^ ^