見出し画像

Painting Rabbit

こんにちは月と兎です。
早く作品を載せたい所ですが
まずは紹介を終わらせなくてはなりません
今回は色の魔法使い、れいなの紹介





好きな色 

単色というより複数色の組み合わせが
好きなのかもしれません
でも強いて言うなら最近は青

食べ物

ラーメン最高

このアーティストが好きとかこだわりはあまりなく、
好きになった曲を聴いてます!
なのでバラバラです笑

絵画について

好きな漫画 好きなイラストレーター、アーティストさん、作家など教えてください

漫画は大好きでついつい買ってしまいます!
少年漫画が私にとっての教科書です

作家さんでは
柚木沙弥郎さんの作品や考え方から
元気と刺激をいただきました

どんな世界観が好きですか

難しい質問ですね…
ジャンル問わずに見ている人が
ときめいたり
ワクワクしたり
元気をもらえたり…
日常に小さな刺激をくれるような作品は
素敵だと思います

整いすぎてないものが好きなので
アナログ作品は温もりを感じますね


何歳から絵を描いてますか

物心ついた頃からのようです。


色が好きとのこと 色付けの時大切にしていることは何ですか

「遊び心があること」でしょうか。

まとまりすぎないように心がけています。
その方が見ている人には刺激になる気がして

絵は大体どれくらいの時間で描きあげますか

ものによって全然違います
皆さんそういうと思いますが笑

作品の規模次第ですね、

早いもので数時間、遅いと何日もかけて…納得するまで描くのに根気がいります


どんな作品を作って行きたいと思いますか


色遊びで見ている人が楽しめる作品を目指したいですね

あと最近は切り絵もしているので、そちらの可能性も広げたい


自分の作品でお気に入りを教えてください

Instagramのアイコンにしている作品なんかは色遣いを楽しめたと思います。動物の切り絵シリーズなんかも楽しんで作りました。

ちはるについて

どこからそんな物語が湧き出るのか、別の星に住んでいて見える景色が私とは違うのだろうか
そんな風に思ってしまうほど「言葉」を生み出す力を彼女はお持ちです笑

文字だけのはずが、音や色、香りまで
滲み出ているのです

心地良くも美しいちはるの世界に
是非皆様お越しいただきたいですね



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?