見出し画像

【緊急募集 24時間限定】あなたのお悩みを解決させる 60分無料セッション

山崎京子です。

7月29日に誕生日を迎えました。


たくさんのお祝いメッセージやプレゼントをいただき

驚きとともにすごく嬉しい誕生日となりました。


そこで私も何かできないかと考え思いついたのが

24時間限定で60分無料セッション


をさせていただきます。


題して

『あなたのお悩みを解決させる

60分無料セッション』


通常は60分35000円にて行っているので

めっちゃお得だと思います。


今回はどんなお悩みでもオッケーです。

ただ話を聞いて欲しいっていうのもあり。


60分、好きに使ってください。



・人生がうまくいかない


・パートナーシップがうまくいかない


・何もかもめんどくさい


・人間関係で悩んでいる


・いつもお金のことで悩んでいる


・なんで私ばっかりって思ってしまう


・人の幸せが羨ましい


・いつも不安


・副業したいけどどうしていいかわからない


・起業したけどつまづいている


・集客の方法がわからない


などなど

内容は問いません。



私は人生をやり直して

自分らしい人生を生きていくためのカウンセリングと

起業したけどつまづいている方のコンサルをしています。


自分の人生が本当に辛く

お金にもいつも苦労して

生きているのが嫌で夢も希望もなかった。


でもどうしても諦めきれず色々学び

やっとどん底人生から抜け出し

自分の力でお金も稼ぐことができるようになりました。

信じられない良好なパートナーシップも

手に入れることができました。



人生はいつからでも変えられる。


自分が本当はどうしたいのか?


その心の声を聴いて

自分の望む人生を生きる人が増えたらいいなと

そう思っています。


ここまでくるのに
私もたくさんの人に力を借りました。

たくさんの人にサポートしてもらいました。

そのお陰でいまの私がいます。


だから今度は私が誰かの役に立ちたい

そう思っています。



私を60分間フルに使ってください。



ご希望の方は

公式LINEにご登録の上

『無料セッション』


と送ってください。


募集期間内に送っていただいた方のみ

折り返しご連絡をしますね。


募集期間は

8月3日(水)10時から

8月4日(木)9時59分まで

の1日のみ。


無料セッションはZoomにて行います。


日程はご相談の上決めさせていただきます。


公式LINEはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?