見出し画像

すきな曲語り#3『Mora』

3つめまではとにかく書こうと決めていました。

と、いうわけでこんにちは。

すきな曲語りnote、第3回でございます。


今回ご紹介する曲はこちら。

文無さんの『Mora』です。


投稿は2015年。

この時に開催されていた第2回UTAU作品祭に合わせて投稿された一曲です。

歌唱は滲音かこいと水音ラル。

まぁとにかく一回再生ボタンをポチッとしてくださいませ。


今回までの私の記事を読んでくださった方は察しがついているかと思いますが。

私、歌詞をものすごく聴くタイプのリスナーです。

そんなわけでこの曲も

音色も動画の雰囲気ももちろん大好きですが、歌詞がとびきりすきです。


『からっぽの耳鳴り 砕いてよ ダーリン』


文無さんはずっと定期的に作品の投稿を続けられていまして

回を重ねる毎にどんどん音も言葉も進化されているので

この曲に限らず、ぜひマイリストの作品も視聴して頂けたらなぁと思います。

だいすき。


今回の余談としましては

文無さんは作品の多くでオケだけではなくUSTデータも配布してくださっているのですよね。

…いつかカバーするんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?