\\アラサーOL、人生初の一人旅!!!!to 大阪\\٩( 'ω' )و ///

こんばんはー!!!!つきむらめいです
なんと今日はしごおわになんと(2回目)
大阪に一人旅中ですo(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )o

恥ずかしながら一人旅というのは人生初めて。というより旅行なんてろくにいったことないし新幹線なんて数える程度……(出張で1回か……?)とかいうくらい。
たまに出かけるとなってもホテルや交通機関の手配は誰か親に頼んだり会社が手配してたり……と
引きこもり根暗めんどくさがりの三銃士はなーーーーーーーんもしたことなかったんです、、、

が!!!!!!

めっちゃ頑張って一人で新幹線とホテル取ったんだぜ!!!!!

(世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!!!!!!!)



行き先は大阪。初めて行きます、大阪。(私は関東の民。)ぼちぼち観光とかしてきます。

実は乗り物の中で一番好きなのは新幹線だったり。(乗った数少ないけど)
というのも飛行機は落ちたら怖いからヤダ、船は落ちたら怖いからヤダ、電車は人が多いからヤダ、バスは事故ったら怖いからヤダ、車は事故ったら怖いからヤダ………とどんどん選択肢を減らしてくと一番死なないんじゃないか?と結論出たのが新幹線。(なんで事故ること前提で生きてるんだ。)新幹線って長距離移動の中で唯一地に足ついてるし誰かが運転してくれるし乗り心地もいいじゃん…………

新幹線で駅弁を食べてお酒のんでカーーーッッッ!!!!!
てするのが長年の夢。夢叶いましたわ。


今回の旅のお供は東京駅一番人気の「牛肉どまん中!!!!!」

公式HPよりお借りしました↓



…………が売り切れだったので松坂弁当店の松坂牛焼肉重にしました。

公式HPよりお借りしました↓


牛肉どまん中、マジでなかった。何十分か探しだけどマジでなかった。でも口は牛肉食べたくなるじゃん。甘いすき焼きのタレが染み込んだ牛肉と冷飯食べたいじゃん。かきめしとか鮭ハラスとかも目に入るけど牛肉じゃん?????と思い、手に取る。


結論からいうと
マジで美味かったです!!!!!!


冷飯にすき焼き?のタレが染みていいね。これは冷飯じゃないと出せない味。牛肉も柔らかいし油っぽくない。極め付けはつくねが入っててお得感満載。私は焼き鳥だと必ずつくねを頼むタイプのオタクですが牛肉だけかと思いきや入ってるつくねにテンション上がりマックス。クーポンが一枚しか使えないと思ったらタイムセールも入ってきて結論50%オフになったくらい嬉しかった。あっという間に完食。また食べたい!!!!!!


そんなこんなでビバ一人旅!変なテンションで向かいます大阪。グンナイ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?