見出し画像

TXT ヨンジュンくんは桜のような繊細さでグループの要となる。

TOMORROW X TOGETHER(トゥモロー・バイ・トゥギャザー)のホロスコープを見ています。
*関連記事

5人目はヨンジュンくんです。

グループでは最年長ですね。
ヨンジュンくんはすごく手足が長くて
体格もしっかりしてるので
すごい男らしい方、という印象をもっていたのですが、


ホロスコープを見ると

とーっても繊細な方でした。


芸能界っていう競争の激しい中で
こんなに繊細で大丈夫かな?というぐらい繊細です。


でも。
その繊細さっていうのはガラスが割れるような繊細さ、という感じではなく、


本当になんだか花の妖精のような
どこか女性的な繊細さというんでしょうか。

すごく清らかな繊細さのように感じました。


で、一番ヨンジュンくんの特徴的になっているところが



自分のことより他人を優先する


ということです。
(そういう星が入ってます)


さらに、ヨンジュンくんは
海王星にわりとアスペクトが入っています。
(天体どうしが角度を形成している状態)



海王星って日本人の天体、と考えられてる学説があるんですが
ヨンジュンくんはその海王星に角度を比較的多くとってるんです。


これ。
何が言いたいかといういうと



すごく


日本人の感覚に近い


ということなんです。



日本の独特な文化の感覚といいましょうか。


そういうワビサビ的なところが
すごく肌感で分かる方だと思います。


例えば、夏目漱石が「I Love You」を
日本語で訳す時に

「月が綺麗ですね」

と訳した。


このエピソードを聞いて
すぐにその情緒が分かる方だと思います。


そして発音も日本人に近い発音を出しやすいと思います。


そしてそして何より。
「地」のエレメントが多い方です。

地のエレメントが多い方が歌うと
曲がヒットしやすいんです。
*関連記事

なのでなるべく、ヨンジュンくんの
歌割が多くあると良いと思います。


で、さらに日本のアイドル大手事務所
ジャニーズのデビュー組が持っている
星回りにも近いです。


なので、ホロスコープだけ見ていると
日本のアイドルかな?
と思ってしまいます。

そういったことを考えると
今の日本の活動も上手くいきそうですし、


全て総合するとやはりこのグループの
要になる方なんだなと思いました。


これからまわりの環境も人も変化があると
思いますが、

ヨンジュンくんにないものを
テヒョンくんがもっています。


もし。


これってどうなんだろう。
この人って大丈夫なのかな。

と思ったときは
テヒョンくんの意見を参考にすると
良いです。


最年長ということにこだわらず
メンバーを頼っていくと良いと思います(*^^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?