見出し画像

KEN THE 390さんプロデューズの新ボーイズグループはメンバー1人1人がKEN THE 390さん自身でもあるという不思議な話

KEN THE 390さんがプロデュースする新ボーイズグループのプロジェクトが始まっています。

この記事を書いてる時点で
グループ加入が決まっているのが
・安江律久くん
・児玉龍亮くん

(保留中)
・テコエ 勇聖くん
・福田翔也くん

(面談予定)
ヴァサイェガ 光くん


このプロジェクトのキーパーソンは
なんといっても
KEN THE 390さんです。

プロデューサーなんだから
そらそうでしょ、となると思いますが
ホロスコープ的に書いていきたいと思います。

KEN THE 390さんは
天性のビジネスセンス、
マネージメント力という星が入っています。

まさにプロデューサーに
うってつけの性格なんですよね。

そこにリーダー性と
自分の家族や仲間を大切にする
という星も持っていますので、

売れるために!
CD〇〇枚販売するぞー!

のような、勝利至上主義に偏らず
そしてアーティストをただの商品として見なさず

家族の様な感覚を持ちながら
持ち前のビジネスセンスで
良い方向に持って行けそうです。
(情報を扱うのもとても上手です)


で、ここで言いたいことは
親のように、ということではなく
最終的に選ばれたメンバーが
KEN THE 390さんの分身のような
役割があると思います。

1人1人がKEN THE 390さん、と言いましょうか。
(もちろん、メンバーの方にはそれだけでない他の役割もあります。)

KEN THE 390さん自身が
まだ知らない自分に会って
新しい自分を見つけていく、
そんな課題があります。


KEN THE 390さんはプロデューサーなんですけど
メンバーでもある、というイメージです。


グループのメンバーを通してまだ見ぬ自分を見つけていく、

そんな作業がありそうです。


ラップって
自分の抱えてる思いを音楽にのせて
率直に言葉でぶつける音楽です。

KEN THE 390さんの自己表現の幅が
この新グループでさらに
徹底的に行われそうです。


企画タイトルも
田中圭さんと千葉雄大さんが
考えてつけたプロジェクト名が

「頑張れケンちゃん(仮)」
です。

KEN THE 390さんが
主役、というと
少し語弊があるかもしれませんが

ホロスコープ的に見ると
そのような表現が近いのかなと
思ったりもします。

番組上、たまたまそのような
タイトルになったと思いますが、


ホロスコープ的には
かなりしっくりくる。
そんなタイトルだな、なんていう風に
見ています。


メンバーを通して
まだ見ぬ自分に出会って
思いっきり自己表現していく。


そんな芸術性を共に発揮していく
グループになりそうです。


また、KEN THE 390さん自身、
成功の星もしっかり入ってますので
見ている側もストレスなく(?)
応援しやすいグループになりそうです(*^^*)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?