生の芝居ってたのしー!!!!!

現在、7/4の0:28!!!!!

今日の朗読劇観る同士!!!!!寝てくれ!!!!!

今回は、スピード感重視で、全く添削しないで、勢いで書いている!!!

誤字脱字は許してくれ!!!!!

あと、基本敬称略だ!!!!!よろしく!!!!!



7/3~7/4に、渋谷で山下誠一郎と浦尾岳大の朗読劇が行われている!!!!!

詳細は、下のTwitterを見てくれ!!!!!


私は幸運なことに、全公演通しで観れる予定なのだが、

どうやらこんな最高な朗読劇に、当日券が出るっぽいのだ!!!!!

コロナのこともあるし、無理強いは出来ない!!!!!

でも、もし1ミリでも気になる人には、やっぱり観てほしい!!!!!

コロナ禍で、生の芝居の尊さに改めて気付いたオタクからのお願いだ!!!!!

明日渋谷で2時間弱、時間作れる人に観てほしい!!!!!

会場自体がそんなに大きい訳ではないから、全然近いぞ!!!!!

というか、近くなくても絶対楽しいから、そんな心配は無用だ!!!!!


ここから少し、キャストの説明をするぞ!!!!!

山下誠一郎!!!!!良い声で演技が上手い!!!!!

詳細はグーグル先生に聞いてくれ!!!!!

浦尾岳大!!!!!良い声で演技が上手い!!!!!

詳細はグーグル先生に聞いてくれ!!!!!


次は作品の説明だ!!!!!

エリクサーとレイスが登場する!!!!!

以上だ!!!!!

ネタバレしたらつまらないからな!!!!!

まあ、ほんの少しだけネタバレすると、朗読劇だが結構動く!!!!!

生の芝居だから、全公演共通しているシーンも、その時の会場の温度感で、結構変わるぞ!!!!!


最後に、この朗読劇の良さについて言わせてくれ!!!!!

朗読劇の内容や音響も素晴らしいが、

山下誠一郎VS浦尾岳大の戦いが、まじで熱い!!!!!

勿論、本当に戦っている訳ではないが、演技で殴り合う(強い表現になってしまってすまない)2人は、もうここでしか観られないかもしれない!!!!!

そんな一生に一度しかないかもしれない機会を逃すのは、まじでもったいない!!!!!

2人が、どうやって声で戦っているのか、是非観てほしい!!!!!



私からの話は以上だ!!!!!

流石に寝ないと、明日(実際は今日)起きられないからな!!!!!

おやすみ!!!!!






(深夜テンションなので、恥ずかしくなったら消そうかな…)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?