見出し画像

浜松に引っ越して奇跡が起きた☆☆☆

ご縁って本当にあるんだなぁ・・・

人生に無駄はないってよく思うけど「全部繋がっている」ってことがまた実感できる出来事があった。

7年前にパワーストーンに目覚め、資格を取り、ネットショップまで始めて今に至るが、その原点の師匠と今日繋がった!?

一番最初にパワーストーンのブレスレットをオーダーメイドで作ってもらったショップのオーナーとこれから一緒に働くことになった!!

そのお店はネットショップで、あることをきっかけに知ることになったパワーストーンアクセサリーのお店。場所は香川県。

師匠は本当に凄い人。師匠の奥様も凄い人。ふたりとも本を出版されていてパワーストーン好きならきっと知っているはず。当然彼らの本は私のバイブルとなり分からないことがあるといつもその本を開いて参考にさせて頂いている。

まさかそんな凄い人達とこれから仕事をすることになるなんて夢にも思っていなかった・・・ネットの力って凄い!IT時代サマサマ(笑)

今日はオンライン面接で師匠と直接お話をさせて頂いた。ドキドキワクワク。さすが、とても頭の回転の速い優れた人物という印象でスピリチュアルな話も含めて大変有意義な時間を過ごせた。

話しやすい親しみのある感じ、なんでも気さくに相談できそうなそんな感じ。LINEでも直接繋がりやりとりもできるようになりなんだか不思議な気持ち・・・

もちろん在宅ワークだし静岡と香川なので直接会うことはないがあの憧れの師匠の下で一緒に仕事ができるなんて本当に人生って面白い!無駄がない!縁ってあるんだな!って改めて感じた一日だった。

しかも浜松に引っ越して2日目の新しい門出にこんな幸運が!

そして今日はこの部屋で初めての晴天!ずーーっと雨ばかりだったが今日は浜名湖が太陽に照らされて本当に綺麗だった!夕陽がバッチリ見えてこれから毎日幸せに暮らせそうな予感~♪♪♪(しかも21時頃、遠くで花火も上がっていた!?あれは何???)

人生一度きり!後悔なく生きたい。歳など気にせず行動あるのみ。そうすればその先には予期せぬ良いことが待っている☆☆☆

全ての目に見えないモノに感謝感謝感謝!!

※ついでに本日、大好きなアーティストのドームツアーも当選!!今日は最高かよ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?