見出し画像

2023年1月22日つきのたみマントラ音浴会・秘話 その1 「つきのたみ流・場を整え方」

haname「入ったとたん場が整っていることを感知された参加者様のお陰で つきのたみ流・場の整え方に確信が増したんだけど」

yuhiro「うん。それに もともと 場所自体が守られてる感じもあったから やりやすかったんじゃない。」

haname「そうそう。ただね 瞑想会って氣をつけないといけないって聴いてたから 今回 特に念入りにしてみたの。ある縄文神道のグループから習った「結界」をはって その後yuhiroさんに特別な「ムドラー(印相)」を組んでもらった。これでもかーってカンジ笑。だから 余計に わかってくださった参加者様のフィードバックうれしかったんだよね。」

yuhiro「縄文神道の結界はるって アレかあ。」

haname「そう アレ笑」

ここから先は

704字 / 1画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?