見出し画像

2023年1月22日つきのたみマントラ音浴会 レポ


haname「無事 開催できましたねー。8名様のご参加。会場いっぱいに なっちゃった。」

yuhiro「うん。おかげさまで 良い参加者様に恵まれた。会場場所とオーナー様が良いから共振したんじゃないか。」

haname「古民家スペースlokahiさん。場所もオーナー様もステキだものね。」


haname「会場に入ったとたん 「即 場に癒されました」と仰った参加者様 スゴイよね。あらかじめ会場の場を整えておいたことを察知されたってことだもんね。」

yuhiro「他でやった瞑想より深く入れた。と仰ってたよね。」

haname「それ聴いて よかったーって 心のなかで万歳してた笑。あとyuhiroさんのチャンテイングが胸に響いたって仰ってくださった方々もいらっしゃってホッとした。私たちプロの音楽家ではないし伴奏なしのチャント自体は思いっきり素朴だし。」

yuhiro「ありがたい(合掌)」

古民家スペースlokahiにて

haname「そうそう 寝落ちしてくださった参加者様も何人か いらっしゃったけど それこそ わが意を得たり で(笑)」

yuhiro「自分 眠っちゃっていいですよって勧めてたもんなあ。寝る直前 潜在意識が優勢 になって マントラの効果が高まるって。」

haname「それ聴いて うんうん って頷いてた参加者様もいて ああ わかってらっしゃるなあーって 笑」

yuhiro「瞑想後のシェアリングも良かったね。この日に最適なマントラだけでなく阿弥陀真言(極楽浄土にいるような状態を現世でもいただける功徳がある)も唱えたでしょ。 最後に 参加者様のお一人が ここは地上天国だねって仰って。言い換えれば地上の極楽。彼女はさっそく功徳を受け取られたんだよ。」

haname「うれしいよね。つきのたみマントラ音浴会で地上を天国に。幸運にも プロシンガーの方がご参加してくださっていて 最後に ひふみ祝詞の歌を 歌ってくださったから より天国ムードが増したんじゃないかな。美しい歌声だったなあ・・(ウットリ)」

yuhiro「ありがたい(合掌)」

 yuhiro(右)とhaname 

❤️❤️後日いただいた 参加者様からのお声❤️❤️

「ありがとうございました😊素敵な舞と、マントラ音浴でした✨」

「貴重な体験をさせて頂きました。」

「マントラ音浴会の後 ずっと調子がいいです👍」

「いつでも直ぐ寝落ちしてしまい💧折角のマントラを聞けなくて残念でした😅今年は、橘ご夫妻✨💖を見習って家庭愛和に努めたいと思います😄」

「魂のつながりを感じました。初めてなのに初めてじゃない、お2人がみんなを包み込んでくれるよな調和と安心感の中に身を委ねる事ができ、とても心地よく、法悦を感じました。」

ご来場の皆様 ありがとうございました❤️



この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?