見出し画像

人生のリズムを知るには

今朝のカードはコレ。

いつもは短文で載せるのですが、おおっと思ったので少し長めに書いてみます。

このカードの意味は

人生にはリズムがあります
そのことを認識して、その流れにのってください

このカードでは、天使がなんだか楽しそうに踊っています。

何だかうまくいってないな
何だかイライラするな

っていう時、そのことについてじっと考えていると、よくない方向に思考が行きがちです。

何が原因なのか探ることも大事なのですが、原因がよくわからないこともあります。するとその負の感情がなかなか治らなくて、心を蝕んでいきます。

そんな時は、動きます。

運動する、ということもですが、どこかに移動してしまう、これも「動く」ということです。

とにかく気分を変えてみることが大事なのです。

同じ事柄でも、嫌に思える時とそうでもない時がある。

それは私の気分がその時によって違うから。

だから嫌だな〜という感情に囚われそうな時は、とにかく動きます。
すると、嫌だったことがそうでもなくなったりするんです。

でもね、治らないこともあります。
実はココ最近何だかイライラすることが多くって、なんでかな〜って思っていたんです。

体を動かして、自分の気分を変えてみてもやっぱり戻ってきてしまう。。

むむっこれは別の要因があるに違いない。
そう思ってこのページを覗きました。

このページ、無料で色々な情報が見られます。

そうしましたら、火星が私の感情を思い切り刺激していることに気づきました。

火星ってメラメラと燃える感情を呼び起こします。
良い方向にメラメラ、ならいいのですが、大概の場合怒りにつながります。

今の時期、アセンダントが、双子座、乙女座、射手座、魚座にある人たちは、イライラしちゃっているかもしれません。

そんなことを昨夜知って、何だかほっと安堵したのでした。

火星に刺激されたら、そりゃそうなるわ、って、納得できたのです。

この火星の影響は割と長くて、私の場合は去年の9月くらいから始まっています。
その頃から、じわじわと怒りの感情が体に溜まってしまっていたようです。
溜まっていたものが、ここにきて外に漏れ出し始めた。。。

で、これがいつまで続くの?って思ったら、何と明後日まで。。

溶岩のように怒りが溢れ出たあとは、収束するみたいです。

もっと早くに知りたかった。。😭🥲😂

このアストロコムのページですが、専門知識がなくても読めると思います。

ご自分の生年月日(わかっていれば出生時刻)を入力して、左上の3本線を開いて「今日と明日」➡︎「個人向けの毎日の占星術」を開くと、現在の星の配置とそれによる影響が丁寧に説明されます。

無料でも十分な情報量です。

ぜひ人生のリズムを知るために、使ってみてください。
時々私も忘れずに覗くことにします。。

人生のリズムを星で知る。。おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?