見出し画像

もう少し自己紹介⭐️😊

みなさまおつかれさまでございます☺️

昨日に引き続き少しわたくしのご紹介をもう少ししていこうかと思います☝😄

わたくしは生まれも育ちも関西であります😆

こってこての関西弁やでーーー🎵とかではないですが🤣(笑)なぜかはじめての人とかこうゆう文面になると関西弁とんでいってしまいます(笑)どこいくねーーん😳

昔からだんじり祭とかカラオケとかも大好きで大勢集まるガヤガヤしてるのとかイベントとかライヴとかも大好きです😃🌟

よく仲良しの姉とカラオケにいったりします🎤🎶

わたくしがなぜエステのお仕事をはじめたかといいますと❗

小さい頃から汗疹なんかができる体質でした。
夏になると汗をかくだけで痒くて痒くてひじやひざ裏が真っ赤になったり😅

でもひどくなったのは高校生ぐらいからで、いわゆる成人アトピーとゆうものでしょうか…
鼻炎もあったり顔や首なんかもガサガサでそれはそれはジャミラのよう…知ってます?ジャミラ🤣(笑)

ウルトラマンにでてくるガッサガサの怪獣ですよ😅

ガサガサになり割れたところから血が滲んできてお風呂から上がるたびに泣いていた頃もありました😢

そんな辛い辛いアトピーがひどかった19才の頃❗️
まだぴっちぴちの頃(うるせー)

先輩がエステに無料で連れってくれたんです😃
今のエステをやっているMIKIMOTOCOSMETICSとゆう化粧品会社のエステにいきました💆‍♀️

はじめはエステなんかはじめてすぎて恐る恐るでした(笑)え?こんなアトピーのわたしがエステなんて😅って気持ちでドキドキしながらいったのを今でも覚えてます💦ってゆうか師匠にその時のわたしのおどおどを今でも話されます😓

でもエステが終わると…わたし…すっごくニコニコになってたみたいで😃💕それはもーすごく気持ちよくてお肌が見違えたようになっていたのです🌟

そこからわたしくしはMIKIMOTOCOSMETICSさんの大ファンになりまして❤️

エステに通いそのうちエステをしてわたしみたいなお肌に悩んでる人を綺麗にしたい‼️とゆう気持ちからエステをはじめることになりました😁

ここまでくるのにたくさんいろいろありましたけど、今少しずつお客様がきてくれるようになり☺️
とても嬉しいです❤️

これからももっともっとたくさんの人をMIKIMOTOでぷるんぷるんの真珠肌にしていくことがわたしの夢であり、目標であります🙋

まだまだ経営とか苦手で新米まるだしなんですけど(笑)

応援のしていただけるととっても嬉しいです🎵

できたらたくさんイベントなんかもできたらなーと思ってます☺️

少しずつだけどがんばりまーす😃

エステだけでなくたくさんの趣味のブログもここのノートに書き込んでいこうと思ってますのでみなさん気軽に仲良くしてください😁

それではまた😆