あらいよねこ

ちょっとしたお知らせ。

お久しぶりです。
この度、月夜猫は改名し、「あらい よねこ」として活動することにしました!🎉

名前変更の理由


・「月夜猫」は呼ばれにくい
・なんて呼べばいいの?が非常に多かった

・デザイナーとして自己紹介するときに、本名とHNどちらで名乗るか迷った
・本名っぽい名前だと親しまれやすい?
ということです!

前々から名前変えたほうがいいな…と思っていたのですが、重い腰をなかなかあげられませんでした。
最近いろいろとあって、心機一転したいこともあり、改名するはこびとなりました。
気軽に「あらいさん」でも「よねこさん」でも、お好きなように呼んでくださいね🍫

近々再開します。

そしてお待たせしているオノマトペですが、近々また再開します!
待っていただいてる方、本当にすみません&いつもハートありがとうございます!励みになります!
これからも、他に仕事ができたら更新頻度が空くかもしれません。
気長に、更新されてたらラッキーくらいにお待ちいただけると幸いです。🐢

それでは、改めてよねこをよろしくお願いします!

えっ!?そんな!!いいんですか!?🍫😍