「オモコロチャンネルの存在しない回の夢を見た」を削除しました

夢の話ってわけ分かんなくて面白いよね!という趣旨のもと投稿しましたが、考えた末に削除いたしました。

①実在の人物がありえないことをしている

②自分の夢なので恐らく勝手な無意識のイメージも入っている

③夢の話、特に起承転結があるものは嘘だと思ってる人が一定数いる

これらの理由から面白さよりも不快になられる人の方が多いのではないかと思い、それは本来の目的「夢の話で笑ってもらう」とは異なるため削除致しました。

少ないながらいいねをくれた方々、ありがとうございました。

念の為書いておきますが、私自身での判断であり実際誰かに叩かれたというようなことはありません。

元の文も削除してしまった為、再掲の予定もありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?