楽天証券で単元未満株買えなかった話【日記】

どうもつくです。
閲覧ありがとうございます🙇‍♀️

今年から新NISA始まりましたね。

成長投資枠で欲しいなと思った株をかぶミニで買おうとしたんですよ。

え、買えない???

こんな感じで選択できなくて、泣く泣くSBI証券で単元未満株購入しました。

(  ・᷄-・᷅ ).。oO(あれ、もしかして対象外???)

楽天証券で調べてみましたら
PDFで全銘柄見れました。

よーくPDFみたら、お目当ての銘柄はかぶミニ対象外でした!ショック!!

早く全銘柄対処にしてくれー楽天証券よー!!
みんなも楽天証券で単元未満株買う時気をつけてー

以上、ちょっぴりショックだった日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?