今年の目標〜爪を伸ばすぞ〜【日記】

どうもつくです。

表題の通り目標をたてました。

爪噛みのくせが今日まで直せず万年深爪、ささくれを噛みちぎり常に指先血まみれアルコールで激痛😭

んで、Twitter(X)で「セルフケアネイルでここまで伸ばせました!」てきな報告ツイートを見ました。
その人も爪噛みの癖があったと仰ってました。

そんなの見たら『自分も頑張ろう!』ということで始める。

というわけで0日目の手先達

これでもささくれはまだ綺麗な方
(酷い時はまじ肉見えてるレベル)

右手爪が黄色いのはこたつみかんが届いたのでめっちゃ食べてました笑笑
ほぼ毎年買ってるこたつみかんはこちら🍊

今年は甘いけど皮が厚めだったな〜
甘さ抜群で美味しいけど

1週間に1回は載っける予定〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?