画像1

夢でも会いたい【音声と文章】

山田ゆり
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:54)は購入後に視聴可能。

今回は
夢でも会いたい
ということをお伝えいたします。
2分54秒の音声です。
音声と文章どちらでもお好きな方をどうぞ。

*************
メールマガジンの登録は
こちらから↓ ↓
http://yuuki2.com/l/u/Z4bGUPjaVPxU6Dk5


**文章はここからです***
おはようございます。
山田ゆりです。
今回は、
夢でも会いたい
ということをお伝えいたします。



家族全員で旅行に行った。
途中、二女が友達と一緒に出掛けた。

朝食の時間になった。
二女はまだ帰ってきていない。

夫が何かを言っていた。
いつもの夫の声。
なぜか懐かしい。
もっと聴いていたい。



「マミー、
起きなくていいんだっけ?」

長女の声で目覚めた。

夢だった。


時計を見たらもう6:25。
なんと
目覚ましをかけ忘れていた。


夫はなんて言っていたんだっけ?

ベッドの中で少し
夫の言葉を思い出そうとした。

でも
思い出せなかった。


長女が会社へ向かった。


二女が下りてきた。
夫が夢に出てきたと話したら
なんと二女の夢にも出てきたとのこと。


不思議。

今まで、
弟、父、伯母、母
の4人を見送った。


夢でもいいから会いたい
と思っても、いままで
夢で逢えたのは数か月後だった。


10月28日に夫が急逝し
明日が二七日。

まだ二週間経っていない。
最短で夢に出てきた夫に
一等賞をあげよう。


夢に夫が出てきて嬉しい。

夢でも
あなたに会えたのがうれしい。

休日の今日、
三女と一緒に
お墓の掃除をしてきた。

お日さまが出ているのに
風が冷たくて手がかじかむ。
これからの私たちを
示唆しているようだ。


明日は納骨。


夢でも
あなたに会えたのがうれしい。


今回は
夢でも会いたい
ということをお伝えいたしました。


50代後半の私ですが
メールマガジンを始めました。

無料レポートも
特典も
ランディングページもありません。

毎日、
ちょっとした気づきを
発信しています。

よろしかったら
登録をお願いいたします。

登録ページのURLは
こちらに添付いたしました。
↓ ↓
http://yuuki2.com/l/u/Z4bGUPjaVPxU6Dk5

本日も最後までお聴きくださり
ありがとうございました。

ちょっとした勇気が世界を変えます。
今日も素敵な一日にしましょう。

山田ゆりでした。

続きをみるには

この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚