顔_2

やりたいと思った今の気持ちを大切にする【音声と文章】

山田ゆり
00:00 | 00:00
今回は、やりたいと思った今の気持ちを大切にする
ということをお伝えいたします。
2分25秒の音声です。
音声と文章どちらでもお好きな方をどうぞ。

**文章はここからです***
おはようございます。山田ゆりです。
今回は、やりたいと思った今の気持ちを大切にする
ということをお伝えいたします。

ジェニファー・L・スコットさんが書かれた「フランス人は10着しか服を持たない」の本、あなたは読まれましたか?

その本を読んでいたく感銘を受けた娘が、
その内容を一時期試そうとしました。

しかし、娘は直ぐに断念してしまいました。
娘にはその本の考え方は素晴らしいが
自分には合っていないと気付いたそうです。

娘曰く
自分はフランス人のように
スラっとした体形ではない。

綺麗な肌の色をしていたら
白のノーマルなブラウスでも映えるけれど
私は、ほどほどの美人なだけ。

だから私は、
僅か10着だけではやっぱり足りない。

また、体型の事を抜きにしても
私は今、20代にしか着られない服装をしたい。
10年後に着られる服をわざわざ今、
着たいとは思わない。

また、逆に、あまりに若すぎる格好をしている方を見ると、目のやり場に困る。

年相応の服装をしたい。

私は足に自信があるから
脚線美を上品に見せるようにしたい。
若い今しかできない事をしたい。

だから若い今は
自分が着たいと思う服を
たくさん着てみたい。


なるほど。


やりたいと思った
今の気持ちを大切にする。

迷わずに
自分が思った通りに行動すればいい。

また娘から教えられました。


本日は、やりたいと思った今の気持ちを大切にする
ということをお伝えいたしました。

本日も最後までお聴きくださり
ありがとうございました。

ちょっとした勇気が世界を変えます。
今日も素敵な一日にしましょう。

山田ゆりでした。

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚