画像1

あなたの言葉を待っている【音声と文章】

山田ゆり
00:00 | 00:00
※音声と文章、どちらでも楽しめます。

おはようございます。
山田ゆりです。


今回は、
あなたの言葉を待っている
ということをお伝えいたします。



どうだった?
痛くなかった?
熱は出なかった?

勤務先の中で
今般の予防接種をした人が数人でてきた。

まだやったことのない私たちは
本人にいろいろと尋ねる。

注射はそれほど痛くなかった
夜になって腕が痛くなった
熱は出なかった
など、人それぞれだ。

ご本人は、聞かれるたびに
嬉しそうに体験をお話される。
私たちは熱心に耳を傾ける。


今般の予防接種は
きっと、近い将来
インフルエンザ並みの
ごく当たり前のものになるだろう。
そうなって欲しい。

しかし、今はまだ始まったばかり。
しかも、運が悪ければ最悪の事態になりかねない。
だから他人ごとではない。

みんな、予防接種を受けた人の
体験談を聞きたがる。


自分が体験した些細な事でも
それをしたことが無い人にとっては
重要な情報なのだ。



あなたの経験を
知りたいと思っている人がいる。

その人はどこの誰かは分からない。

黙っていたら誰も気が付いてくれない。
だから自分から発信していく。

万人受けする必要はない。
自分を必要としている人だけに届けばいい。



そのためにも
小さなことでも発信することが大事。
小さくても大きな気づきを得る事がある。


もしかして
人生に希望を失った人が
あなたの発信に気付き

もう少し生きてみよう

そう思うかもしれない。



あなたの言葉を待っている人が
きっとどこかにいる。




今回は
あなたの言葉を待っている
ということをお伝えいたしました。


本日も、最後までお聴きくださり
ありがとうございました。 

ちょっとした勇気が世界を変えます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

山田ゆりでした。



◆◆メールマガジン◆◆

爽やか60代の
ゆりからのメールマガジン。

無料レポートも特典も
ランディングページもありません。

日々のちょっとした気づきを
発信しています。
よろしかったら登録をお願いいたします。
なお、マインドはお伝えしていますが
いわゆる稼ぎ方はお伝えしておりません。

登録ページのURLは
こちらに添付いたしました。
↓ ↓
http://yuuki2.com/l/u/Z4bGUPjaVPxU6Dk5





.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
大それたことはしなくてもよい
そこに向かう姿勢が大事
日々忘れない努力をする
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+


◆◆note有料マガジン◆◆
【自分のための人生】
https://note.com/tukuda/m/m5b66808db98c

「読むとほっこりする」
「胸にじーんと来ました」
などの感想をいただいています。

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚