顔_2

些細なことでも、誰かを幸せな気持ちにさせる事ができる【音声と文章】

山田ゆり
00:00 | 00:00
今回は、些細なことでも、誰かを幸せな気持ちにさせる事ができる 
ということをお伝えいたします。
3分3秒の音声です。音声と文章どちらでもお好きな方をどうぞ。

**文章はここからです***
おはようございます。山田ゆりです。
今回は、些細なことでも、誰かを幸せな気持ちにさせる事ができる 
ということをお伝えいたします。

今日は、車で片道1時間
隣の市まで走りました。

休憩なしで1時間走ると
私は途中で目が乾いてきて
運転し辛くなります。

だから半分位走ったところで
パーキングに停まりました。


本日は気温23度、天気は晴れ。
周りは緑の木々がどっさり。

これから山の中を走り抜けます。
景色を楽しむ余裕
私にはありません。

独りで黙々と運転するのは
なぜか寂しい
しかも山の中

頑張れ自分

ハンドルを握る手が汗っぽくなり
肩に力が入ります。

自分にエールを送るつもりで
Twitterでつぶやきました。


*****
ガム、目薬、ティッシュ、地図。
私の応援グッズ。

車で1時間かかる所へ向かっている途中。

半分まで近づいた。

ただ今、P(駐車場)。
これから山越え。

気を引き締めて、
NEWSのフルスイング聴きなが、
自分を奮い立たせて出発!

頑張れ私。
*****


ツイートが終わり
発進しようとしたら
「いいね」とがんばれのメッセージが届きました。

すぐにメッセージをくださり
そのお気持ちがとても嬉しかった。

今、小さなことに挑戦しようとしている自分
それを皆さんに発信したら
私の不安な気持ちを
優しく包んでくださいました。

Twitterって、暖かいな

その後も数人の方が
「いいね」を押してくださいました。
ありがとうございます。

「いいね」をポチっとする
その些細な行為により
幸せを感じる人がいる


大それたことはしなくても良い

指1本で出来る社会貢献


本日は、些細なことでも、誰かを幸せな気持ちにさせる事ができる
ということをお伝えいたしました。


いつもお聴きくださる皆様、ありがとうございます。
皆様の貴重なお時間を大切にしたい。

だから、これから私がお伝えする音声は、
短い時間でサクッとお聴きできる内容を目指します。


本日も最後までお聴きくださりありがとうございました。

ちょっとした勇気が世界を変えます。
今日も素敵な一日にしましょう。
山田ゆりでした。

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚