WEP ステルスアカウント 毎日だぞ!!

2021/07/09 FRI 18:13;45

何故に、此方の2.4GHzアカウント に追随してくるのであろうか?

どの様な目的を持っているのであろうか?

数年以上前 から継続されている #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮 #盗聴 等々の #不正行為 は、#K察#K安 を名乗る #我々なるモノ共 の仕業だとハッキリ言われていますので、御仲間のお仕事を増やす部署のようですね。名乗っているだけで、騙っている場合も有ります。寧ろ、その様ですね。(#騙リスト

さて、此の #ステルスアカウント 。Wi-Fiをチェックすると毎日表示されております。勿論、毎秒毎にチェックしている訳ではないのですが、チェックする度に表示されるのは何故ですかね?

そして、セキュリティの甘いWEPと言うのが、気にかかりますね。此方のアカウントのMACアドレスとステルスアカウントのMACアドレスは1字違いなんです。しかも、気づいた当初は全く同一のMACアドレスでした。が、しかし。途中から1字違いのMACアドレスに換えてきているのですよ。

画像1

2021/07/09 FRI 16:21;54

画像でお判りのように、此方のMACアドレス先頭[98:]。ステルスMACアドレス先頭[9a:]と1字違いに変更しています。何故途中から換えたのかな。此方がツイッターで発信した直後からだよなあ。

画像2

2021/07/09 FRI 16:22;57

ツイッターでツイートしたように、数年前に起きた #DMハッキング。フォロワーさんとのDMを不正行為を以て覗き見て組織で情報を共有した実績があるのが、#我々なるモノ共 なのだが、勿論、当時 #あわふくまつ #さじんあんさん #元 等なども関与し続けていた訳で、#その他も居る 事も事実。

画像3

画像4

画像5

2018/08/13 MON 9:44;04

スクリーンショットの日付ですね。アカウント名:mahalo。この方とのDM内容を #ハッキングされていた事の証 ですよね。この該当アカウント主は、mahaloさんの #成りすましアカウント を作成していた。 #我々なるモノ共 は、盗み出した情報を提供した。

更には、mahaloさんに対し、#威圧 #恫喝 #脅迫 行為にも及んでいる。

画像6

画像7

2018/08/29 WED 午後 12:43;04 (画像表記通りに記入)

当時、上記の行為に及んでいたアカウントは凍結されていますね。 #電波系パヨク と認識されているアカウントでした。どんなに保守を騙っても似非は似非と言う事。

画像8

画像9

2021/07/09 FRI 8:16;31 (本日再確認済み)

上記のアカウント名が凍結されたと思っても幾つものアカウントを作っては色々な事をしていたようです。アカウント名が違っても中身は同じと言う事なんですよ。mahaloさんから教えられて該当アカウントをみると書き込まれているのはどのアカウントも同じように #似非保守 ぶりを発揮していましたねぇ。mahaloさんは相当困っておられました。ストーカー被害もあると言われてまして、同じ #ストーカー被害者 同志と言う事もありよくDMしたものでした。(彼方さん側は此のDMの内容を #情報窃盗した上で組織で共有

そう言えば、此の凍結されたアカウントの主は #東北のクラッシャー 繋がりだと聞き及んでおりました。となると、200名ほど引き連れて態々彼方まで出かけて行って、「中共の人民解放軍の一部隊長」とか何とか言った御仁の護衛隊と言う事になる訳だ。勿論、最近『#根拠がなければ!!』と言い切った例の御仁等とも関りがありそうですよねぇ。ともなると、過去から今現在までも連綿と続けられている此方の被害に関して言えば、" #全ては繋がっている!! " のであり、" #根っこは一つ!! " と言えるのではなかろうか。

声は違えど中身は同じ。声を色々と変えていても中身は同じ。と、同じ事ですね。はてさて、何処ぞに似たようなモノ共が居たような。#甲高い声#だみ声の男#しわがれた声の男#低くくぐもった声の男#ガラガラ声の男。等々がいたのですよ。あろう事か、前述の声にさらに趣向を凝らしような少し変えただけで、中身は同じ。つまり、#音声変換装置#ボイスチェンジャー を使用して声色を換えているだけで中身の性格は変わっていない様々な声。(此の事に関しては、別ブログである「#想う事」をググって御覧いただければお判りいただけます。)声の出演だけで数えれば10数名に及ぶわけなのだが、実際は少数であろうな。

声に関して言えば、「木霊でしょうか? いいえ違います。 #ジダマ です。」

しかも事の起こりは、近在絡みなのだから当然の如く #ジダマと言えよう。何と言っても、当事者であるはずの #キンキン甲高い声の女が、ある夜を境に此方の目には一切入ってこない。近在にはいないと言う事になるのかな?

但し、ある夜。当家の道路側に設置してある防犯カメラを見上げる不審な女が暫くの間、女親が運転席に座った軽自動車の横に突っ立っていた。焦れたのか『#何時までも見てんじゃないよ!!』との言葉でイヤイヤ乗り込むや否や北へ向けて急発車していったな。何処へ行ったやら(笑)

#知らない人が聞いたら本当の事だと思う!!』等と言っているとしたらとんでもない事だな。

#何をやっても無駄だよ!!』と此方が言われた時の声の主は、#キンキン甲高い声の女そのものなのだからな。言い繕うっているのならば、#逃走幇助#犯人隠避 #犯人隠匿 であり、#共謀共同正犯であろうしな。此のモノの  #女親 は、さる宗教団体の大患部(大幹部)と聞き及んでいる。で、キンキン甲高い声の女が居なくなる前には、半透明のプラスチックケースを数個持ち該当一家の家に夜入り込んでいたよな。#男親 は酔っぱらった声で風呂に入った上で大声で何か叫んでいたなあ。この時入り込んだ人数は数名規模。中には此方の防犯カメラに高そうな時計をこれ見よがしに見えるようにしていたよな。この件とは関係ないとは思うが、後日作成したタグに #タグホイヤー がある。因みに、白い半袖のYシャツスタイルであったかな。剣道でもやっているかのような腕をしていた様な気もする。剣道と言えば、女親が『#元Kさんに電話して!! #元Kさんに電話して!!』と誰かが何かを引き起こした時に叫んでいたなあ。しかも、何回もね。まっ関連性の程は知らんけど。『#師範と呼べー!!』と言われても知らんがな(笑)剣道ではないが、師匠はいたけどね。

で、その何かなのだが、此の一家には、御幼少の砌には劇団通いをしていた息子がいる筈。此れもある夜なのだが、黒塗りの車に送られてきて『#大人しくしていろよ!!』と運転手に言われて下車。自宅の外階段を玄関へと昇って行ったなあ。黒塗りに送られてくるなんて此奴できるヤツなのかあ? 資格試験には悉く落ちまくっていたようだが。まあ、大人しくしていろよと言われるぐらいだから、真逆だろうな。何かを仕出かしたのであろう。此処で 何かが何かと言えば、冒頭に記述しておいた #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮 #盗聴  等々の #不正行為 だよなあ。 当時、2階でPCへ外付けHDDを接続しようとしたその瞬間に『#自分でやった!!』と叫ぶ男の声がしたんですけどねぇ。"  #声が同じなら同一人物 " は常識です。ましてや他人の家の中が手に取るように判っていなければ言えない言葉ざんしょ。

先程の『#何をやっても無駄だよ!!』なのだが、PCログインパスワードやその他のID&パスワードを管理する為に、ソフト・IDマネージャーを使用していたのだが、度々、IDマネージャー自体にログインできなくなりおかしいなと変更に変更を重ねている際に言われた言葉。まあ、声が聞こえる距離でないとねぇ。問題は此処なのですよ。黒塗りの車から降りて来たのは、送られてきた息子一人だけ。当時は男二人と女一人の声でしたので都合三人の筈。一人の男は息子の友達なのか、女の男なのか真偽の程は不明なのだが。当然、仕出かしているのだから、残りの女はどうなったのであろうか? 因みに、別の男は後日該当一家の駐車スペースから玄関先に居た此方に向って『#禊が早いと思ってんだろう?!』と言いのけている。細身の背の高い此の男は、此方がルーターの設定(MACアドレスフィルター等)を変更しようとすると、『#そんな事をやっても無駄だ!!』と迄も言っているんだな。ねっ声の種類が三人分でしょ( `ー´)ノ

その後も色々とありましてね。今に至っている。

ですが、何故に、#キンキン甲高い声の女は姿をくらましたのかな? が、しかし。上記の件の後、隣接区でも同様の事を仕出かしているよなあ。出先へも攻撃を仕掛けているよ此のモノ!! 当時3Fに居たのだが、2Fの教室へ毎日毎日通っていたのではなかったのかね? 教室自体は月半ばに数日しか開かれていないと言うのにねぇ。今現在も通っていてもよさそうなものなのだが、此方が行かなくなった途端に朝方6時過ぎと夕方4時過ぎの家族による送迎がピタリとなくなったのは何故なんでしょうかね? 乗車する際や下車する際を目で確認していますよ。

これ実際に起きた事なんですけどね。

しかも、3Fにいて、パソコン作業をしていた時に、回線速度が異常に遅くなったり、パソコンの読み込みが異常に遅くなったりと異常な事が頻発していた矢先に、『#何処に居るか判りゃしないよ!!』と若い女の声だった。前述の #キンキン甲高い声の女とは違う別の若い女の声。決して年配の女の声では無かったな。で、『#真っ暗でも見えるんだからね!!』は誰の声だったのかねぇ。該当一家の中に居る筈なんですけど~。

#あたしゃあね!! あんたが犯人だと思っているんですよ!!』コロンボ刑事ならきっとそう言うと思いますよ(笑) しかも人数分の回数ね(笑笑)

直接言われたにしても、仄めかしされたにしても、言ったモノ共がいなければならない訳だ。#言っていない#やっていない は通用しないんだろ?

では、此れ等、毎日此方に追随しているWEPステルスアカウントは一体何処の何方さん達が行っているんでしょうかねぇ?

画像10

2021/07/09 FRI 09:01;11

画像11

2021/07/09 FRI 09:01;33

画像12

2021/07/09 FRI 05:03;36

画像13

2021/07/09 FRI 05:04;04

まあ、本日は上記画像のアップ位に留めておきますが、実際は、WEPステルスアカウントが表示されているのは、『 #毎日だぞ !!』。

#毎日だぞ!!』は、彼方さん側の常套句になっているのだが、此の言葉は、此方が先に #タグ登録して、凍結された過去Twitterアカウントで使用していたんですけどぉ~。何故か彼方さん側が勝手に言いだしている(使いだしている)んですよねぇ。それって、パクリですよねぇ ... 。

あっ察し。#そうか ... #そうか ... 。『#我々は韓国だ!!』『#我々はマイナンバーは無い!!』でしたものねぇ~。そうそう。#あわぐふくまつ。 此のモノ共の事も #我々なるモノ共 は 『#韓国』 だと言ってましたよねぇ。ところで、『#隣は韓国人だから!!』と言われた此方はどうなのかと言えば、江戸時代にまで遡っている #改製原戸籍 取得済み。勿論先頭ページに #帰化人 は掲載されておりませんでしたので、どういう事になりますかね?

ま、知らんけど(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?