「第26回電撃大賞に小説を投稿しました 」\(・ω・)

電撃大賞

タイトルのとおり小説を新人賞に投稿しました('◇')ゞ

4月10日が締め切りなんだけど、報告が遅れました(*ノωノ)

電撃大賞の小説部門では長編小説と短編小説を送ることができるんだよ「長編」\(^o^)/「短編」

それで私は短編小説を2つ送ったよ( *´艸`)

一次選考の結果がわかるのは毎年7月10日ごろなので、その日が待ち遠しいな ((+_+))

その前後の時期はきっと期待と不安が入り混じって、そわそわしていると思う(>_<)

落選した場合はその作品を改稿して、noteで公開する予定です(;^ω^)

そ、その時は楽しみに待っていてください(/ω\)

いただいたサポートは執筆活動に充てていきます(*'ω'*) 応援よろしくお願いします(>_<) m(__)m