見出し画像

【3日で完成】必ず両手で弾けるようになる!〜初心者ピアノ講座〜

こんにちは、しょうです。

今回はピアノ初心者向けに動画教材を作りました。

✔︎想定する読者 

以下の点に当てはまる方は、この教材を視聴することをオススメします。

画像1

・ピアノをこれから始めようと思っている方
・ピアノを始めたばかりの方
・まだピアノを両手で弾けていない方

✔︎この動画教材のメリット

この動画教材をご覧になるメリットは以下の通りです。

画像2

・ピアノ教室に通わず学べる
・短期間での習得が可能
・分からないところを繰り返し再生できる

✔︎今回のテーマ

今回の教材は、以下のことを意識して制作しました。

①動画を見て3日間練習すれば
②今日始めたばかりのピアノ初心者でも
③確実に両手で弾けるようになる


▼今回の動画教材

お待たせしました。以下より本編です。

いかがでしたでしょうか。

今後の教材作成に向け、ご意見や感想をいただけると嬉しいです😌☘️

ご視聴いただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポート資金は今後、たくさんの方に還元できるよう活動費として企てさせていただきます。ご支援していただいたたくさんの方々に感謝を申し上げます😌🍀✨