見出し画像

とある一日

前回書けなくてやり直しw 涼しくなった事だし、気持ち的に下り気味だし癒しを求めて花の写真を撮りに出掛けた日の事。 山側なので、着いた時は快晴だったのですが撮ってる最中に雲が出て太陽が隠れるって事もありました。でもそれも好きな物が撮れるチャンスでもあるんですよね。特にコスモスなんかの場合・・・。

画像1

近くの保育園の子供たちが、色分けされた帽子に体操着を着てイモ堀に来ていました。こんな大きいの引っ張りだすのにそりゃ尻もち着いちゃうよね💦

画像2

初めて見たサニーレタス畑、上から観ると綺麗だったんでしょうがぬかってて上がれませんでした。

画像3

ひまわり撮り出した時から少し曇ってきて(山の天気は変わりやすい)空の様子を見ながらコスモス畑へ移動しました。

画像4

薄い雲に、隠れてしまった太陽待ちw SNSのどこかに揚げた写真はその数秒後のほうです。花びらの色が全然違います。

画像5

地元の気さくなおじさん、おばさん。枝豆と小芋買えなくてゴメンなさい💦今回はちょっといいドライブになりました。また何処か行きたいですね、というか行けたらいいな~;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?