見出し画像

演歌歌手・徳永ゆうきくんに送りたい「推し短歌」

10周年
節目の年の
新曲で
鬼レンチャンも
なんとかなるさ


タイトルにある通り、私は演歌歌手の徳永ゆうきくんを応援しています。
徳永くんのことが気になり始めたのは、フジテレビ系列で放送されている「千鳥の鬼レンチャン」という番組がきっかけです。
この番組は2020年10月から放送されていて、徳永くんはずっと不甲斐ない成績だったのですが、2023年1月8日放送の回でようやく「鬼レンチャン」を達成されました!
しかし、その喜びも束の間、4月16日放送の回で、ミスしてはいけないところでミスしてしまい、降格してしまいます。
それでも私は、徳永くんが再び「鬼レンチャン」達成してくれると信じています。

徳永くんが今年の2月1日に発売したアルバム「徳永がくる」の中に「なんとかなるさ」という新曲が収録されています。

MVはこちら↓


この曲は、タイトル通り、辛く苦しいことがあっても「なんとかなるさ」と、何事もポジティブに考えられる曲です。

徳永くんは今年でデビュー10周年を迎えます。この節目の年に、徳永くんはもう一度「鬼レンチャン」達成できる!絶対なんとかなる!と信じてやまない今日この頃の私です。

サポートは中々難しいかもしれませんが、シェアだけでもして頂けたら、それだけでも十分、励みになります…!