見出し画像

【バイナリーオプション】虎の巻。超入門者から上級者まで。相場心理を正しく読んで理解する15分判定取引法-ちょっとだけ有利なじゃんけんの戦い方-

お越しいただきありがとうございます。
私、チューリップの初めてのバイナリーオプションに関する有料での電子書籍をここnoteにて発売させて頂くことになりました。

バイナリーオプションに関する本って本屋さんに行ってもなかなかないし、amazonとかでバイナリーオプションの本があったとしてもいざ読んでみると、
心構えみたいなこととか、
アメリカの経済が~とか、

そういうことしか書いてなくて結局何をどうやって勝ってるのよ!
みたいなことが全くといっていいほど書かれていなかったりします。

私自身がバイナリーオプションを始めた頃、FXを始めた頃にすごくそういう本に出合いたかったんです。

なのでこれから始める人そして今、バイナリーオプションをやっているけどなんか勝てないんだよなーという人のために

私が作ったろうじゃないか!

とこの電子書籍を作りました。

付録付きです。


お金を出して買って頂くなら何か出来る限り私からもっと差し上げられるものがあればと思い、

バイナリーオプションの補助ツールのようなものを作っちゃいました。
と言っても、本当に簡易的なもので私の手法のみに準拠しているものです。
100%の方に気に入って頂けるかどうかは分からないのですが購入して下さった人は自由にダウンロードして使えるようになっていますので、よろしかったら使ってみてください。(付録の補助ツールの動作にはパソコンそしてMT4が必要です。補助ツールがなくてもバイナリーオプションを行うことは可能です。)

特大(?)付録の補助ツールの動作イメージ画像






公開中のバイナリーオプション手法記事
【バイナリーオプション】虎の巻。超入門者から上級者まで。相場心理を正しく読んで理解する15分判定取引法-ちょっとだけ有利なじゃんけんの戦い方-
【バイナリーオプション】30秒判定で高期待値を掴むための3つの根拠
【バイナリーオプション】最凶最強逆張り手法

バイナリーオプション全記事セットマガジン
バイナリーオプション全電子書籍セット




ただのバイナリーの基礎知識や入門知識だけではなく私が実際に使っているバイナリーオプションの手法のうちの一つで15分判定で使っているものをポイントから原理まで細かく解説しています。



転売や購入者以外への譲渡は禁止ですがご自分用でしたらスマホで気軽に読むことも出来ますし、印刷してゆっくりと読み直すといったことをして頂いてもかまいません。


多分Tiktokで動画を見てくれた人も「どうやったらそんなに勝てるの?」と興味津々でこの記事に来てくれたと思います。

@tulipbinary

#バイナリーオプション #FX #副業 #アルバイト #副収入 バイナリーオプション30秒判定、このやり方はやってるかな?

♬ Bling-Bang-Bang-Born - Creepy Nuts

バイナリーオプションは過去の記事でも言った通り、ちょっとだけ有利なじゃんけんみたいなものです。

勝てるポイントを絞る
勝てるポイントだけ勝負をする

この2つを守ることでかなり優位な戦い方が可能になってきます。

注意事項
この電子書籍は私のバイナリーオプションのアイディア、戦略を無償(一部有償)で共有しているだけであり投資に関する助言やサポートではありません。バイナリーオプションは負ける可能性もありこの電子書籍の内容は絶対的な勝利や利益を保証する内容ではありません。
バイナリーオプション、投資は自己責任で行ってください。

少しマイナスな印象の言葉と思われるかもしれませんが、事実ですしトラブル防止のためにもここは正直にしっかりと書かせて頂きました。

この電子書籍では、バイナリーオプションの基礎やエントリーのポイントそして私の手法の一つを紹介しています。

ここから先は

9,464字 / 53画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 2,500

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?