見出し画像

初めて除霊?した時の話

結構昔のことですが、霊障的なものに悩まされて試行錯誤した時のお話です。

その年の春、わたしは仕事の都合で、それまで住んでいた所から少し離れた地域に引っ越す事になりました。
引越し先の部屋は、内見時点では部屋は原状回復や清掃が行われていない状態でしたが非常に綺麗で、一緒に内見した仲介業者さんからも、前の方はとても丁寧に使われてたんですね~女性ですかねと半分驚きながら言われたくらいです。その時はとても良い印象の部屋だったのです。私は安心してその部屋を契約しました。

ここから先は

6,187字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?