見出し画像

13Jun2019 香港へ向かう 木曜日

激しいデモが連日報じられている #香港 。なぜか、明日の仕事のため香港へ移動。 #中環   について地下鉄から地上へ出たが、街はいつも通り平穏に見えた。何か適当にお腹に入れようと思ってワンタン麺。

可もなく不可もなく。

#Counterparty からお知らせが出てた

注目は #IndieSquare によるサイドチェーンプロジェクト #HAZAMA

このリリース読むまでさっぱり思いつかなかったけど、サイドチェーンを使えば Countrparty と #BTC や他の #ERC20 などのトークンと2 way pegつまりオンチェーン上での交換が可能になる。これはすごい事だ、注目していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?