見出し画像

9May2019 40台の筋肉痛は中3日続く木曜日

月曜日の背筋トレによる筋肉痛が中2日経っても収まらず。どうやらもう一日必要そう。中1日の肩はほぼ痛みないけど三角筋中部が張ってるのでもうちょっとやすませるべきか。

近所のカフェ Gozar Coffee でコーヒを飲みながら仕事。

Emacs から Neovimへ

Emacsをメインに使い始めて20年になる。Emacsに全然不満ないのだけど、自分のライフスタイルに沿わなくなってきたというか・・・単に移動が多くなってきてMacBookPro持ち歩くのが億劫になってきただけ。今環境移行しててほぼiPadPro上の開発環境も整ってきたのでもうちょっと経験貯めてnoteに書く予定。

2週間ぶりのオフィス

そういやみんなの顔見るの久しぶりだ。Slackでは話しづらい相談事などミーティング。

ベトナムの投資環境について調査

スタッフにお願いしてもらって調査。やはり相当外資規制が緩くなっている。これもあとでまとめてnoteに書く予定。

ワークアウト

今日もジムに行って筋トレ。胸のトレーニング3日空けたのでベンチプレスに挑戦。残念ながら記録を残せず 60kg 5rep という結果に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?