見出し画像

22May2019 すごいレストランを見つけてしまった水曜日

最近、近所にできたステーキ屋さん。行って来ました。教えたくありませんので外見ぼかします。

セットしか無いようです。リブアイステーキ350kVNDを注文。最初にスープとサラダが出て来ます。

サラダにはドレッシングがありません。店員さんに聞くと「ドレッシングはありません・・・・あっ・・・あとでステーキソースが出て来ます!」ここら辺で変なフラグが立ちました。随分待ったのちにステーキが出て来ました。

あれ?どう見ても国産牛。ソースは・・・ベトナムローカルのステーキ屋さんでよくあるクソ甘いやつ!これでサラダ食えとは。近所のローカルレストランだと100kVND位だなと思いつつ。味を変えようと、胡椒をとる

見えますか?爪楊枝入れに胡椒が入ってる。これ、かけるとどうなるか想像なるでしょう? 答)ステーキの上に胡椒の山が!

ダナン一押しの面白スポット是非探してみてね。自分は二度と行きません

ワークアウト

胸と腕のトレーニング

インクラインダンベルフライ 15kg 12rep x 2set
フラットダンベルフライ 15kg 12rep x 2set

手首にリストストラップ巻いてやってみたんだけど具合が良かった。

腕は以下の動画を参考にスーパセット

上腕三頭筋のトレーニングで腕を下げるときに右の肩口に痛みを感じる。


ここのフローチャートによるとタイプ4のようだ

英語

Pass



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?