見出し画像

25May2019 頭の血管が切れた?土曜日

1週間終わってようやく土曜日。朝はCHUホテルの朝食。

ワークアウト

脚のトレーニング再開してしばらく経ったのでスクワットの1RMを測定するために、40kg 5repから5kg刻みで重量をあげていく。

スクワット 70kg 5rep 1set (RM challenge) 

70kg 5rep で 1RM 78kg。スクワットの方は3年前ベトナムに来る前の水準(80kg)にあっという間に戻った。脚は普段日常生活でも使っている分衰えが遅いのかもしれない。

とりあえず70kgまで試して、最後に60kgハイレップで調整しようと思ったら急な頭痛が。この頭痛は20分ほど休憩したら収まった、一瞬頭の血管が切れたかと思った。

英語

#DMM英会話 4コマ レッスンチケットの有効期限が切れそうだったので、2時間ぶっ続けで取ってみた。意外と余裕だった。

夕食

久しぶりにRedSky

ワイン

軽すぎて面白くないワインだった

料理

いつも頼むルッコラサラダ

本日のスープ 蟹のビスク。これは隠れキャラたまにしかない大好きなスープ美味しい。

テンダローインステーキ

ラムチョップ

なんか感じ変わったなーと思ったら。レストランの照明が白色LEDになってた。

料理の見映えが大幅に悪くなった。ホールのマネージャーには言ったのだけど全く理解できていなかった。なんか勿体無い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?