朧げ日誌 2021/03/18(木)

昨日は日誌書こうと思いながら眠ってしまったみたいだ。。
昨日からそうだけど、何をしたら良いかわからない。というか、今の自分に何かできることが本当にあるのかな、と、ある意味、現実的になってきた。
まず、世の中、3種類しか無い?
1. 健常者としてどこかに勤める
2. 障害者としてどこかに勤める
3. 自営する
....1.は、どう考えても無理だ。どんな簡単な作業でもわからなくなったりする可能性が。。そもそも障害があることを隠して働き始めたら詐欺。(笑)
2.は調べてみないとわからないけど、贅沢を言える立場じゃ無いことはわかっているんだけど、たぶん1日か2日で「やめます。。」とか言って帰ってきそう。(ダメじゃん。。笑)
どうしても、もう少し3.を真剣に考えてみるしかないのかな。
「チャリン」って音がするようになるまで詰めるの大変なんだよなー。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?