見出し画像

理想の1日

今日、とても良い朝を過ごせた。(ヤッター)
このまま理想の1日の過ごし方を考えてみます。

平日ver.概要
・神社に報告して、今日も頑張るよの報告。(かなり前向きになる)
・朝は極力スマホを触らない。(インスタ報告はバスの中)
・やる気の出るJALの搭乗曲を片耳で流し聞き。(久石譲さん好き)
・シャワーの時にちょっとだけ良いボディーソープを使う。
・キチキチに決めない。少しぐらいずれちゃっても大丈夫。

平日ver.の詳細
・5:00起床、水を飲む、運動用の服に着替える
・5:10ウオーキング(ここで神社に一礼。おばあちゃんに報告。)
・5:30帰宅、水を飲む
・5:35筋トレ(内腿、腿斜め後ろ、腿後ろ両足・片足ずつ、腹筋、背中
     上部・中央・下部、バックランジ、各10回ずつ(少しずつ...))
・5:45プロテインを飲む
・6:00シャワー、洗顔(ここで下着を手洗い、乾かす)
・6:15化粧、髪を整える、着替える
・6:30コーヒーを飲む、朝食の準備、お弁当・水筒の準備
・6:40朝食
・6:50出社、今日の朝の報告(ストーリーに上げる)、日経を読む
・7:15会社ビル到着、ビル内の空きスペースで英語の勉強
・8:20今日の仕事のTODOリスト整理
・8:45出社
・9:00~17:45勤務
・18:00退勤
・18:40頃帰宅、夕飯作る
・19:00夕飯
・19:30皿洗う
・20:00お風呂
・20:20髪乾かす
・20:30今日の振り返り
・21:30歯磨き、明日の用意
・22:00就寝

わお、理想すぎる。でもこれできたら、かなりかっこいい。。
①5時起床②ウオーキングorランニング③22時就寝 の3つが3か月間
できて習慣化したら、ご褒美にガーミンの時計買おう。そうしよう。

年末に買って、親戚にいいでしょアピールするぞー!笑
(動機が変だけど最初はそんなもんやさ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?