見出し画像

【インフルエンサーKに、核心に迫る50の質問をしてきた‼️‼️】

こんにちは、つみをだよ💕

つみをは奇怪生物だから、基本的に人間との接触を避けて生きているんだけど(人間関係って神経すり減らすからね♫)、今回いろいろなんやかんや事情が重なって、TwitterでのインフルエンサーであるK(恋人であるリア熊も同席)とスタバで会合してしまったんだよ🤦🏽‍♂️

つみをは終始不機嫌な表情でただただ掛け時計だけを一点見つめていたから、もちろん会話が盛り上がることは一切なかったし一度も目も合うこともなかったんだけど、こんな気まずくなることも見据えて、つみをはインフルエンサーKへの核心に迫る50の質問を用意していたんだ☝️

インフルエンサーの核心ともなると多くの人が興味があるし、なんならお金出してまでも知りたい人もいるだろ❓

そんな貴重な50の質問と答えを、今回は無料で披露しちゃうよ😃

だからゆっくりじっくり隅から隅までざっくり読んで、核心が露わとなったKの全てを余すことなく知り尽くして、みんなもインフルエンサーになれるように利用して成り上がっちゃってね❤️

じゃあ『インフルエンサーKへの核心に迫る50の質問と答え』をどうぞ‼️‼️

【インフルエンサーKへの核心に迫る50の質問と答え】
1朝食派?ごはん派? A パン
2朝食といえば何時から何時の間? A 1130~1200分
3朝食の目玉焼きは何をかける? A 醤油
4朝食に牛乳は飲む?A 飲まない
5朝食にフルーツを食べたい? A ノー
6朝食のあとに歯はみがく? A 磨く
7朝食にカロリーメイトは許せる?A 許せる
8朝食にシュークリームは許せる?A 許せる
9朝食にキムチチゲは許せる?A 許せない
10朝食にいきなりステーキは許せる?A 許せる
11朝食にデパ地下の試食で済ますって言われたら許せる? A 許せる
12朝食におでん食うやつ許せる? A 許せない
13朝食を食べるならリビングかトイレどっち? Aトイレ
14朝食を8時間かけて作ったことがある? A ない
15朝食で思い浮かべる有名人は? A デビ夫人
16朝食で思い浮かべる歴史上の偉人は? A 徳川家康
17朝食で起きたすべらないエピソードがあれば教えてください。 A そもそも朝ごはんを食べることが一年に5回しかない
18ちょうしょくを漢字で書くと? A 朝食
19朝日の朝に、食事の食という漢字を書いて何て読む? A ちょうしょく
20朝と食、どっちが好き? A 朝
21朝食の語尾はあげて言う?さげて言う? A あげる
22朝食と超ショックって似てるよね? A 似てる
23朝食が気になって眠れない夜がある? A ある
24朝食のために徹夜したことがある? A ある
25朝食の夢で夢精したことがある? A ある
26朝食と友情どっちをとる? A 朝食
27朝食と昼食どっちをとる? A 昼食
28朝食とおばあちゃんどっちをとる? A 朝食
29朝食とロト6のハズレ券どっちをとる? Aハズレ券
30朝食マウントをとるやつが嫌いだ? A 嫌い
31朝食のことで教師ともめたことがある? A ある
32先生を朝食と呼んでしまったことがある? A ある
33教師の朝食は許せない? A 許せない
34正直朝食で泣いたことがある? A 本気である
35朝食占いは信じる方だ? A 信じる
36闇朝食は許せない? A 許せる
37朝食の貸し借りは恋人でも許せない? A どちらかといえば許せない
38尊敬する朝食は? A フランスパン
39朝食より気が短い方だ? A はい
40朝食で川柳を作ってください? A『朝食や ここ8ヶ月 食べてないけど』
41座右の朝食は? A 水
42一寸先も朝食ですか? A 昼食
43恥ずかしい朝食エピソードを108個教えてください。 A 無し
44朝食は世界を目指せる? A 目指せる
45breakfastを日本語で言うと? A 朝食
46かわいいは作れる? A 朝食
47SMAPが再結成する日は来る? A 香取慎吾次第

ほんとにお恥ずかしい話ですが、金銭的に困っています。ほんとにお恥ずかしい話ですが、旨い投資話だと思ってサポートしていただければ幸いです。