見出し画像

実録/昔チョロすぎて夫に叱られた話

「なんでお前は妙なものに簡単に引っかかるんだ」
「だってわからなかったから、そんな感じじゃないと思ったから」
「どう見てもダメだろう。本当にお前はどこを見ているんだ」
「だって、好き嫌いは良くないじゃない…なんでも食べてみなきゃわからないって」
「だからって毒を食う奴があるか」
「毒じゃないと思ったんだもん、椎茸かと思ったんだもん…ツキヨタケと椎茸は似てるじゃない…」
「椎茸には…見えなかったぞ…」
「じゃあ何タケに見えたのか言ってみてよ!」
「どう見ても赤くて白い斑点があっただろ」

「マリオ」
「マリオ」

🍄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?