見出し画像

満喫しました☺️

GW 9連休しっかり満喫しちゃいました✨

9連休なんていつぶりだろう💭

今年は2泊3日の大阪&京都旅行に行ってきました!

旅行って、現地についてからももちろん楽しいけど、私は行きの新幹線が1番好き😊

普段ならあり得ないほど早朝に起きて
新幹線でおにぎりを食べながら富士山の横を通過するひとときがたまらなく好き(๑′ᴗ‵๑)💕

どんなに眠くても富士山までは我慢します🥱🗻

毎回変わらない景色だけど
新幹線にのるとつい動画を撮ってしまう…🏞️

今回は綺麗〜に晴れていて
これぞ富士山‼️‼️って感じだった

コロナが落ち着いた事もあり
現地の人混みはすごかったけど、平日とかの閑散とした観光地よりは、人で賑わっている方が私は好きだな☺️❤️

次は富士山が見える旅館に泊まりたいなぁ~✨


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?