誰も何もできない。あなたの世界


自分が自分を傷つけてる以上あなたの世界では
その傷つけた大切な人や他の人も傷ついた状態のままずっとそこに、いることになる





あなたの世界だからね
あなたが彼ら、彼女らを傷つけた。。悲しい申し訳ない。。って思ってたら、
そういう彼ら、彼女らを創ることになる

あなたが創造主だってこと
忘れないで




まずは、悲しんでないで
後悔してないで



私は「私を許す」!!!を選ぼうよ



誰も何もできない
なんの正解も良いも悪いもない
あなたが、あなたの世界で
自分自身を許す。ことを選ぶ!!



しかないよ

 

 

あなたがずっと加害者意識で罪悪感を持ってる限り。。
被害者意識を創り出すし、 恨みや妬みを創り出すことになる☆


大丈夫。

もういいよ

罪悪感を手放す=許そう

自分を許してあげて

もう十分


そして自分を取り戻して
そろそろ。。
光を希望を見て


https://ameblo.jp/parallel-earth/entry-12518844016.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?