イライラを繰り返す後輩。楽しんでるね。

協力会社がとてもいけてない

 

いけてないのは同感なのだが

 

毎回同じ反応なのに

 

毎回同じようにイラついたり怒ったりしている

後輩君

 

 

「もー!!なんで!またかよ!!」

「はぁー!!!」

とキーボードをバシバシ叩いている


はじめは私も同情していたが

 

これだけ続くのに

「そうなのね」と受け入れずに

毎回反応している後輩君みてると


「あなたもそれが好きなのねw」

としか思えなくなってきた


  


いちいちキレて反応したい後輩君

 

毎回同じクオリティを面白いほどにかえしてくる

外注さん

 

毎回同じやりとり。

 

あんたも好きねぇ。である

  

 

わたしてきには

「おほ。次はそう来ましたかw」

って感じだが


そうもいかない後輩君の横にいると

それはそれで

イライラエネルギーをまき散らされて

 

疲れを起こすわたくし

 


ワーワーするのはいいが

違うところでやってくれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?