元気になって欲しい。と想える相手がいる幸せ

大切な友人が入院した

その友人のお見舞いに行くにあたり

お見舞い何にするか考えた



菓子折は余るほどあらるらしい


本も沢山あるらしい




では


私は彼女に何をあげたいか



彼女は何を必要としているのだろうか




想像してみた

足のむくみがあるという
話を聞いたので




マッサージアロマオイルにして

次の日持参した手土産渡した。

とても喜んでくれた

喜んでくれ、お礼を言ってくれる彼女をみて思った

「元気になって欲しい」



「これ渡したら元気になるかな?」



「喜んでくれるかな」





そう想わせて貰える相手がいることは幸せなことだと





誰かを心配できる幸せ




誰かの健康と幸せを願える幸せ




自分以外の人を想える幸せ

想える人がいる 幸せ





お見舞いを選ぶ楽しみをくれてありがとう

喜ぶ姿を想像させて貰える楽しみをくれてありがとう


喜ぶ顔を見る幸せをくれてありがとう



誰かを想える気持ちを抱かせてくれありがとう


幸せだ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?