私と

私が感じる気持ちをあなたも感じているのでしょうか

同じように感じていたい

あなたと一緒に喜びを感じたい

私は他の誰でもないあなたとつながりたいと思っています

間違えているときにはまた気づかせてください

似たような失敗を責めない

みんなと違うことを恐れない

人は嫌い、怖いと決めつけない

制限だらけにしてきた私の失敗を許してくれるでしょうか

あなたはまだいてくれるのでしょう?

あなたという存在がなにを呼び込むのか教えてください

これまでの経験を辛いものだと決めつけてあなたを閉じ込めてしまった

私はずっとさみしかったのです

私はこころのボディーガード

守ってばかりの時を超えて

このまま終わっても構わないという声もそのままに

大好きなお日さまと、どこまでもつながっていく遠い空

いまだけの空模様

あなたが私といてくれてうれしいです

もう少し
人に近づいて

もう一度
人のそばに

こころに人を

受け入れる勇気を
もう一度
もう一度


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?