見出し画像

BUYMAの静かな日&tumutumuお引越しDAY!

おはようございます、tumutumuです♪

昨日はお問合せ1件のみ(在庫ありでしたが、反応はしーーーーん)の
静かな1日となりました。

お問合せもそうですが、昨日のお気に入り登録件数、
ご、ご、5件??????すくなっ!

tumutumuがアカウントを作ったころの数字なんですけど・・・


2月は1月より全体的に動きが静かな印象ですが、
6か月で月収100万円を目指しているtumutumuですので、
ニッパチ(2月、8月)とか言い訳しないでガンガン行きたいと思います!


発送は4件ありました💦
朝イチで郵便局に行き、行列がなかったのはいいんですが、
お決まりのチンタラ作業でかなり時間がかかってしまい、
終わってみたら10時を回ってしまいました。

メトロのストライキタイムに突入・・・💦

おかげでメトロ2駅分、モンテナポレオーネ通りまで歩き、
CELINEでVAT抜き直送の手続きをした後、
今度は家に帰れなくなるっていう・・・

通常モンテナポレオーネ通りから自宅まで20分のところ、
2時間かけて帰ってきました。

ストライキってホントに意味ありますかね・・・?

・・・

さて、今日と明日でtumutumuは引っ越しいたします♪
といってもミラノの中なんですけどね^^

tumutumuは引っ越しの時も、旅行の時も、ま~~~荷物が多いこと!
イタリアに来てからあまり大きなものを買った覚えがないので
もはやどうやってこのたくさんの子たちを日本から連れてきたのが
まったく記憶にございません。

パッキングを少しずつ進めてはきたのですが、
現実逃避で懐かしいものが出てくるとすぐ作業する手が止まってしまい、
引っ越し当日になってもこのような状態です。

画像1

この2日間、
やだーー今手が離せないのに、お問合せと受注が止まらないんだけど~~♡
なんて嬉しい悲鳴にならないかなぁ・・・と妄想中。

イメトレは大事!wwww


また明日も引っ越し作業の現実逃避で何か記事を書きたいと思います笑

あ~引っ越しそば食べたい!→結局食い意地。


では、また明日!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?